コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

スパイス大作戦!あ!間違えた!スパイ大作戦!!

おいっすー
今回また映画を見に行きました!
コナンくんが映画の中で一番怪しいと思った←
いや、もう絶対おかしいだろ。
通信禁止だっつうのにコソコソやっちゃってるし、
立入禁止のとこ普通に入っちゃってるよこの人ww
まあかわいいから許す。だがコナン君?おまわりさんの目の前で犯罪犯しちゃってるよ君。
まあかわいいから許す。ナンデヤネン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アウチ!
ってことで見に行って来ましたっ!!
絶海のプライベートアイとか言うやつです↓


面白かったよーリア充が三組もいたが((
平次×一葉と新一×蘭と!高木×佐藤と・・・!
あああああああもう!
おまいら見てるとイライラすんよ!
まあ前の席の人の座高が通常の二十センチぐらい高い人だったからもうスクリーンの六分の一ぐらい見えんかったわ!ドアホ!!このドアホォ!
・・・
さて、メロンパン食べよ。ナンヤネンオマエ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)イヤン!


ではココらへんかな。good-by!