コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

睡眠時間12時間以上経過。新記録達成中(・∀・)

コロムは呪文を唱えた!!
「おいっす!!」
ミス!
「・・・(´・ω・`)」
コロムに566のダメージ

この前の音楽室から帰って教室の窓を開けた瞬間
スズメが入って来ました
この前スズメバチが入ってきたばっかりなのに
スズメが入って来ました
お土産に糞を落とした
スズメが((黙
ゴミ箱にスズメ入ってマ間近で見れましたマジかわゆす

俺んとこの教室他の教室よりも野生の動物に好かれているそうです(^O^)

後、またホラゲはじめました。
暮ヶ丘学園というものです→http://www.freem.ne.jp/win/game/5145
ドット絵も顔グラも可愛いが油断してたら死亡しまくりますww
いや、まじで、もはや死にゲーだから。
というか午前二時に寝た兄貴が午後二時を超えても起きてこないのだがこれはどういうことですか死んでるとしか考えるしかないですかね、だが、嫌でもPCをとられるので起こしたくはない((起こせよ
昼寝か・・・そういや兄貴は昨日昼寝、いや、夕寝(?)をしなかったな。それか。
まあ俺は昼寝とかまずないから。というか寝られないから。昨日とか三時間しか寝てねえよ死ぬわ
昨日蚊と間違えてハエ潰したわ。ママ上が。死んだわ。
死ぬ死ぬうっせえなあこの死にたがりが死んでもいいよ( ´∀`)つ
誰もかまっちゃくれやしないよm9(^Д^)プギャー

もういいや((黙

あー
面白いことないかな、
のびハザするか。出来杉がとても嫌いになった作品だ。
もともと好きでもないが。つか存在忘れてたわw
一言いいですか。
ブルーレットドラえもん



いい忘れてましたが、期末テストがはやくにくるのであまりうpできませんww



だるい。
ごめんなさい((

疲れたのでここで終わろうかしら。
good-by!ノシ