コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

テスト\(^o^)/オワタ

アアアアアアフアアアアアアアアアアフアアアアアアアアアアアアアアアフアアアアッ!!!!
↑さあこの中には何個のフが入っているでしょーうか?(・∀・)

くだらいこと毎週乗せてますコロムですおいっす!!!
テストが終わったということでリア友と隣町を3DSで『10000歩貯まるまで帰れま10000』してた((
イタリア料理のペペロンチーノ食べたりアイス食い過ぎたりカラオケでボカロ歌ったり
初めて百円玉蹴っ飛ばして自動販売機の下にゴールしたりポイントカード作ってリア友が大はしゃぎしてたり太鼓の達人でマイバチ使ってたら手から吹っ飛んでおっさんの頭にあたって怒られたり
その時俺らのせいでその店マイバチ使用禁止になったりonz
まあ仕方ないね♂((おいこら
結局六時ぐらいになったら10000歩たまって三千円のうち千円残して帰りましたww


話が変わって学校でのこと。
その日テストの日だっつのに給食中に『やらないか』かかった((お前の学校しねよ
男子が手拍子叩いてやらないかのところだけ強調しやがって
「やらないか!!」「はぁい!↑」 みたいなwww
これじゃあ給食がろくに食えんのでスピーカーの音量をカチカチッと小さくしたのがリア友です
その後『ドレミファロンド』でいさじさんが歌ってるのだからもう皆怖がって泣いてる子もいましたが
なぜか俺だけテンションが上がりまくりでテスト受けました☆
では載せます。観覧注意!!


まだ間に合うぞ!!小さいお子さんに聞かれないようヘッドホン装着だああっ!!


楽しくないぞ!!惑わされるな!?




【クリスマス動画】ドレミファロンドを楽しく歌ってみた [いさじ] - YouTube

・・・なぜ載せたし俺ww
赤文字がよけいに怖いというね

耳直しにこちらどうぞ


【60人で大合唱!】ドレミファロンド【笑顔で歌うよ!】コメつき - YouTube


もうどこぞの学校の合唱部だああ!!!

疲れた!!good-by!