コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

顔文字、謎の大爆発☆

オイッス(・∀・)

よく俺の居場所がわかったなあ!

そうだ俺はコロムだ(*´∀`*)

「顔文字の悪魔566」と呼んでもらいたい。

コロムと普通に呼んでもらってもいいんですがね。

そうそう、この記事の題名にもしるされてる、

顔文字、謎の大爆発なんですが・・・

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

こんな顔文字見つけちゃたwww

ちゃぶだいがえしの意味らしい←

こいつにセリフを入れるとしたら

「はよぉ飯つくらんかああい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

っていう米とみそと野菜とお茶をのせる前にちゃぶだいひっくり返すという新しいちゃぶだいなのかなと思ったww

きっとお腹が悲鳴をあげていたんだね。しかたないよ、うん。

そうだ、今年中にはちゃぶだいしっくり返したいな・・・

ちゃぶ台買わないとっ(^_^;)

 

このごろ冷えますね!!

うーん・・そういや、リア友のクロム(うごやってます)の家に行ったら、

ここから問題です(^^)

ひえええええっとした黄色い皮の、丸っこいくだものなああああんだ!

ヒント冷凍◯◯◯ですww

 

 

 

はい!!答えは

      冷凍みかん でした(^o^)

寒いのに冷凍みかんって・・・ちょww

何を考えてるのかわからないクロム君でした☆((黙

 

あじゃじゃしたぁ(*´ω`*)ノシ