コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

だーれにっもーいーわーずにっ♪ おーでーかーけーなーのよー♪ どーこに(ry

おいっす!ipotに曲を保存して暇になったんでイヤホンを耳につけてチャリでコンビニまでお買い物に行きました!
たけのこの里といろはすのミカン味(←これ大好き)買って隣のパン屋さんに行ったら農家のおっちゃんがいて、知らん人やのに
[ニーハオ」
って言われました(^_^;)
まあ俺もニーハオって言ってやったけどなww
いや、その後その農家のおっちゃんふっつうに日本語喋ってましたよまじで。いやこれホント。
んで雨降ってきて風邪ひきました頭いてえ((ww
猫背治したい・・・
うああ・・・俺の地域の太鼓の達人反応いいのにマイバチ禁止とかふざけんじゃねえぞ((
やわらか戦車うで疲れるんですけど!!
チルレコは楽しい!!ボカロはやっぱ最後早くなるね!!むずい!
あ!もう話すことねえ!でわ!
good-be!