コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

春からテンションアゲアゲだぜ!!

おいっす!!(・∀・)シュガー・ラッシュ見に行ってきやしたぜ!!
ソニックかわゆす!!(*°∀°)=3
ゲーセンで色んな物げっとしてきましたww
つまり実録であり自慢話のかいとなるぞ!!
もう自分の好み丸出しだよ!!www
兄貴の凄さ、思い知るがいい!!( ・´ー・`)どや←
これ見てコロムを嫌いにならないでね!!
おK?


まずはこれから!
f:id:kaori-1599:20130331082431j:plain
ジャンルはゆめにっき!!
モノ子のドンドコ状態をげっとしましたうっはあ(*´▽`*)
まだまだ俺のテンション盛り上がりフィーバーはこんなもんじゃないぜ!!
ほうれ!!
f:id:kaori-1599:20130331082956j:plain
アップ!!/////
f:id:kaori-1599:20130331082929j:plain
サブマスのノボリ兄さんだぜヒーハー!!www
かっこよす!!マジかっこよす!!!!!////
グレゴリーホラーショーのグッズはなかったonz
ちくせう!!
ではここらで終わろうかなっ!!
good-by!!