コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

今週のお題「バレンタインの思い出」めざせ!チョコ一年分

今週のお題「バレンタインの思い出」
私はえっと、1,2,3・・・7個ですね!!
あ、あとまだ一人来週あげるって言ってた人がいたなあ。
だから8個ですね。
チョコレート作りは大変でした!!
クランクチョコとプチカップケーキを作りました!
クランクチョコは、一人2個で、プチカップケーキは、一人一個ずつ、6人の人に手紙付きで渡しました。
お菓子作りは楽しいですね!!手伝ってくれた母は「もう嫌だ」って行ってましてケドねww
そして、5人に渡して、あと一人・・・というところで事件が起きました。
袋に入っていたはずの一人分のチョコがないんです!!
驚きましたよその時は!いまでも思い出すとドキドキします。
で、その一人分のチョコレートは母が食べていましたこんちくしよおおっww
それで、うさぎのチョコを作りました!
こちらです!!↓
f:id:kaori-1599:20130212174246j:plain
3DSでとりました!おおっと、バーコードが・・・
作るのに時間がとてもかかりました!アラザンがゴリゴリになっているかもしれませんww
ホワイトデーには二人にあげます!!何作ろっかな♪
手紙に書いた自分の思い、伝わっているといいな・・・(・∀・)
では!今回はここらへんで!!good-by!!