コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

今日のコロムだけのお題「〇〇と言ったら」

雪だあああああああああああっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
くっそうなんでここに雪が((当たり前だろ
◆「雪」と言ったら
ローさんは雪に合うね((
f:id:kaori-1599:20130127142702j:plain
・・・あれ、あれれれww
おっかしいなー女みたいだわー。
・・・もしかして、女しか書けなくなってたりして・・・
_〆(・ω・` )カキカキ
・・・ああああああああああああああっれえおっかしいなあ(;´Д`)
女しか書けないいいいいいいいいい
◆「女」と言ったら
俺のおリア友様がレズに目覚めてしまいました。
✘マークを押し付けて殺りたいところですが←
・・・俺は食っても美味しかねぇぞ??なめてんのか?え?舐めてる?へ・・・へー←分かってない
・・誰かコロムを助ける勇気はありますか。ありませんか。はいそうでs・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
◆「勇気」と言ったら((そこかよ
「みんなあああああああミックミクにしてやる勇気はあるかああああああ!!!?」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」
「うおおおじゃ分かんねーよ!!」
「あいあいさあああああああああああ!!!」
「勇気があればなんでもできる!行くぞお!!」
『3!2!1!マッスルマッスルうううう!!!』
↑とか言ってるライブに行ってそのステージの上にいたひとが翌日亡くなってた・・・・・・・・・
・・・という夢を見たのさ☆((
◆「夢」と言ったら
※音量注意?

【初音ミク】ゆめにっき【オリジナルPV】
俺にとっては心地よくて素晴らしい曲でござんすww
ゆめにっきでエンディング見ようと思ってタマゴうみしたんですよ。
すると、全部おいたかと思えばまだあとひとつエフェクトとりわすれ・・ていうか取ったんだけどsaveしたと思ってしてなくって終わってそのままのやつがありましたwww
で、
「え、死ねないの。なんで?死にたいよ」
とか初めて思いました←
その後調べてロングヘアーのエフェクトとり忘れてましたテヘペロ(・ω<)
◆「初めて」といえば
「初めて」があると「最後に」がある。
「最後に」があると「じゃあね」ってつぶやく
「人生の初めて」はいくらでも作れる
その「初めて」が全てできたってのならもう「最後に」はできている
だって「初めての最後」っていう意味があるから。
そのときに人は人生で初めて「最後の地球にさよなら」をする
その時にひとは初めて「後悔したな・・」って思う
だから「初めて」は、終わりない広がり続ける宇宙に似ている
◆「終わり」といえば
goot-be!!