コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

四年生の終わり頃かな・・楽しいと思ったの。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDは秘密です。が、にっくねえむ←

は、うご友のアドバイスでひらめきましたw

03. うごメモの楽しいところは?

神な作者様がいっぱいいらっしゃったり、

うごメモだけの友達や家族がつくれることですかね(*´ω`*)

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

真っ白シロスケです((

シロスケって呼んでます

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

コロムを大事にしていて下さる方々です

憧れている方はアプル様や本田様です!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

歌を漫画にした作品です

07. 何色のはてなスターが好き?

みんなが使える光り輝くイエロースターです!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

チョコスター欲しいですおいしそうです///

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

芸人の鉄拳さんのパラパラ漫画です!

誰もが一度やってみたいと思う感動の作品があって素晴らしいと思いました!

うごメモでできることなのであんな作品もいいなと思います。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

休みの日の夜です

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

週に二、三回です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ボカロ★というチャンネルをよく見させていただいています

13. まわりでうごメモをやっている人は?

四人です(^o^)

女二人、男二人です

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

PVならありますよー

15. スターは連打するタイプ?

いいえ。

テレビや漫画等を見ながらポチポチやってます

曲に合わせて押したりw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

困った時に支えて頂いたりしたときですね。

17. チャットはよくする?

呼んでいただければ行きます

土日に((

18. うごメモを作るのにかける時間は?

二週間から五週間くらいです

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

強いと言ったらPVですたいしたことない・・・いや、

むしろしょうもないです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

m9(^Д^)プギャー

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

やすらぐですね。

うごメモが消えてしまうというガセがあったので。

ガセと聞いたときは安心しましたから・・・

22. うごメモでの思い出を教えて!

ハッピィバースデーの時に祝っていただけたことです

本当に嬉しかったです

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

不思議なイメージです

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなダイアリーはてなブログはてなフォトライフはてなスターです

25. 好きなWebサイトは?

うごメモはてなニコニコ動画

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ニコニコ動画等です

27. スマートフォンは持ってる?

いいえ(´・ω・`)

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですね。

29. あなたの性別は?

♀ですw

30. 自分を動物にたとえると何?

狐ですね((え

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ちまちま使います

まずリフォームとか考えますね。

匠呼びたいですw

ビフォーアフター!ww

32. いま好きな人はいる?

いますよ//

33. 友達との連絡は何をつかってる?

うごメモはてなやPS等

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボーカロイドの曲です!

たまに女々しくて等歌います

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

一日お化けになって人々の怖がる様を見てみたいです

36. 好きなお菓子を教えて!

チューイングガムですねー

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ派でーす

38. サンタクロースに何をお願いした?

現金をw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯かな。

40. 目玉焼きには何をかける?

シンプルに塩。

41. 家族の好きなところを教えて!

優しい所//

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリスですね!

43. 好きな色は何?

ホワイト&ブラック

44. 好きなキャラクターは何?

漫画ワンピースのトラファルガー・ローさんです

45. 特技はある?

面白いゲーム見つけること!

46. あなたの長所は?

自分で言うのもなんだけど・・・

ものを大切にするとこ

47. あなたの短所は?

覚えるの苦手なこと等たくさん

48. 海と山、どっちが好き?

山です!海とかほぼ全裸じゃないですk((

49. 好きなゲームは何?

たくさんありますよー^^

ポケモン、ギガバト、ぷよぷよ、Ib、初音ミク太鼓の達人

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ありません

51. 好きなテレビ番組は何?

Mステ、イッテQ、志村動物園です

52. あなたの座右の銘は?

壁に耳あり表示にメアリー(目あり)ww

53. 休みの日は何時に起きる?

七時です。いつもより二時間遅いです

54. 休みの日は何をしてる?

ゴロゴロしながらうごメモやPSしてます

55. 甘党?辛党?

辛党です

56. 苦手な食べ物はある?

バナナですね

57. 最近買ったマンガは何?

小説なら買いました。

ヒミツーですけどねw

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

太鼓の達人(鬼)をしますw

59. 最近笑ったことを教えて!

ニコニコ動画で笑顔をもらいました(・∀・)

60. いちばん好きなおでんの具は何?

卵ですw

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

かっぱ巻きです

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ありますよww

63. どんな部活に入ってる?

コンピューターです

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

世界を魔法の世界に!!

自分だけ魔法使いとかしょうもないですもん。

66. あなたの宝物は何?

命!

67. 飼っているペットはいる?

いいえ。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

頭なら・・・

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

日本のご飯

70. 好きなスポーツは?

ホッケーですね。

71. 好きなミュージシャンは誰?

いっぱいいますが多すぎていえません((

72. 2013年の抱負を教えて!

目立つこと(なんてね

人に役立つことをしたいです

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

真ん丸です

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金!

75. 好きな四文字熟語は?

一期一会

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

オッス!オラも悟空!((

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王にでも、俺はなってもいいと思う!w

78. あなたのワイルドなところを教えて!

いろんな食べものにいろんなスパイスをぶっかけること

79. いま興味があることは?

アニメイトに行ってみたいです

80. 自分の直したいところは?

方向音痴、下手な絵、運動音痴な所

81. どの季節が一番好き?

春です

82. 歯磨きは何分する?

三分ぐらい

83. 家で料理をする?

時々に・・・

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

小説ならカゲロウプロジェクトです

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

1、なんでもできるようになる
2,自分のPCほしい

3,親友ください

86. 朝はすぐに起きられる?

はい(キリッ

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネです

88. あなたの得意科目は?

数学です

89. 苦手な科目はある?

ほとんど!!w

90. 将来なりたい職業は?

漫画家やイラストレーターです

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

一時間以上

92. 大人になったらしてみたいことは?

親孝行

93. どんな習い事してる?

歌歌ったりね。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最初にパパっとする派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

親友がいたナー。

96. 4年後は何をしていると思う?

色々頑張ってると思う

97. 4年前の自分に一言!

幸せそうでいいねw

98. 4年後の自分に一言!

その調子で頑張れ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

大晦日テレビは何チャンみ見る?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みんな参加してねー!!