コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

Levelが1上がった!ウィンクができるようになった!(^_-)-☆ 

オイッス!コロムです
皆さんの学校では携帯OKですか?
私んとこはNGです
IpodとかはOKですけどね。
で、教室で誰かがやらかしました
授業中に着信音が鳴ったのですザマァwww
その音が教室を爆笑の世界へトリップさせたのです
まあこれを聞いてください↓

ドラゴンクエスト4 DS/レベルアップBGM
そうです、みなさんお馴染みの
ドラクエのレベルアップ音が鳴ったのですww
それに気づくであろう先生はある言葉を吐きました
え?
「誰だ携帯持ってきたのは!」
           って?
違う違う全く違う半分あってるけど違う
一度しか言いませんよ。(
では言います

「誰だレベルアップしだのは!ヽ(`Д´#)ノ」
wwwwwwww
クラスがどえらい笑い方でドッともうそりゃ全校に響いたなと思うくらいクラスの一人として恥ずかしいですはい。
授業中にレベルアップルとかww
いいんじゃないですか。経験値上がったんでしょうしねぇ?

他にもそれに似た事ありましたっけなー
あ、そうそう
リア友が飛び出せどうぶつの森林。絵?違うのなんでぇw
まあそんなこんなで。
村メロがみんな知ってるあの
ご~ま~だ~れ~♪
でしてw
そのチャイムが鳴る丁度に
リア友が石叩いて鉱石?をとったときでww
取った瞬間ご~ま~だ~れ~♪でしたwww
みんなで吹いたww


H/K
今日はリン君&レンちゃんの
ハッピーバースデェです!!
何か絵を書きたかったけど無理でした!
時間的に無理でした!
ごめんね!
そしてハッピーバースデェリン君レンちゃん!!
それではgood-by!!ノシ