コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

キューペーの三分クッキング!!

 

キューペーのさんぷんくっきんぐ。

テテテンテンテン♪テテテンテンテン♪

テテテンテンテンテンッテテテテテン♫

さあ、今日の三分クッキングはこちらで~ス

<まさにおふくろの味!ぶっかけ二日目カレー!>

でございます。まず用意する具材は、

カレーのルー(適量

にんじん(一本ぐらい

じゃがいも(二個ほど

玉ねぎ(一個ほど

豚肉(敵量

ナン(家族分

では、作り方を説明しますね。

その前に!!二日目カレーということで。

2日もおいておくのもなんだし、スペースも必要になりますよね。

ただーし!!ある食材をあることすると一日足らずで二日目カレーをつくつことができるんです!

そうです!ゆでたじゃがいもをスプーンで潰し、カレーに溶け込まします!!

そしt「はーい三分きっちりですお疲れ様でしたー。」

はーいお疲れ様でーす

 

 

・・・

じりりりりりりり

じりりrカチッ

・・・

なんだ夢か(・ω<)

もういくつ寝るとお正月だろ・・・

この夢ばっかりウンザリだわ(マジです

カレーあんま嫌いなんですけど

レトルトは特に

 

 

 H/K

 冬休みにお買い物行って

クレーンゲームで助けてあげた物がこれだああ!!

 f:id:kaori-1599:20130104204317j:plain

 ミクうううう(*´Д`)

チャイナのミクとしゅうまい君がコラボしたぬいぐるみです!

かぅわぅいーょおー↑ミィークゥー↑((黙

 ほんとはフィギアが欲しかったんだけどねっ(・ω<)

無理だったんだ。千円使って(ry

あと、ワンピースのFILMZ見に行きました!!

ゼットオオオカッコ良かったぞ最後だけ!!←

エンディングのちっさいローさん興奮してたよww母と興ふn(ry

ウヮッフウいやああルォーすぁんだヒイイイイイヤッフウ↑

ってねww多分迷惑だっただろうね上映中はお静かに

 

今回はこれまでです

good by!!