コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

暑くなって来ました。薄い本(びーえる)でもよんで厚さ対策でも((黙れそしてタヒれ

タイトルごめんなさい自首します☆彡
おいっす!お茶がコップから零こぼれそうなくらいに入れられたら何故かカチンと来るコロムです!
カッターシャツが汚れました!
このごろあっついですね!
やっぱりアイスといったら31でしょ!!
はいどうでもいいー八十歳のおばさまがエベレスト登ることとお鍋のつゆがすっぱくて水入れすぎて何も味がしなくなくなったことの差ぐらいにどうでもいいー。はぁいっ!どうでもいいけどマカロンたべっまあああああああス(*´ڡ`●)
長文読み乙です休憩にマカロンどうぞ

【レトルト】マカロン作ったら大変なことになった - YouTube
レトルトさんまじ面白い!!
GHS実況していますどうぞ見てはまってください!(レトさんとGHSに)
今回短いのは中間テストのせい!ではまたこんど
good-by!!