コロムのこのままではいかんBlog(*´∀`*)

注意❢このブログには┌(_Д_┌ )┐(ぶりっじ)しながら土下座することができる方にしか観覧することができません。(嘘です(・ω<)気軽にどうぞ。

リア友!君に決めた!

おいっす!!(・∀・)
テスト2週間前だというのにリア友とお買い物して来ました!!
また買い物ネタかよと持っているそこのアナータ!
そんな暇があったら魔女の家でもプレイしなさい!!
「やーい!お前んち、魔女っ子やーーーーしきぃ!m9(^Д^)」

まあリア友とアイス食べたりアイス食べたりアイスばっか食ってました(笑)
マックのフルーディーおいしす
31のラブポーションサーティーワンうまし
あ九十円のナイスクリームじゃないアイスクリームもコーンがうまい
アイス食べたあとにニキロ先の店に歩きで行ってアホなくらいに足が死にました
太鼓の達人でじゃんけんで負けた奴が罰ゲームとして簡単をプレイするということで俺が負けましたいやあああああああっ!!マジしょうもねクソワロタww
でも次は俺が勝って千本桜鬼でやったんだけどね( ・´ー・`)どや
プリももちとったよ!!
まあまあ面白かった!!
何も貼ることないお
どうしようw
まあこれでも貼りますかな。

Harry Potter: Theme Song (Hedwig&#39;s Theme ...
これ大好きですww
ああ、もう終わりますかな
それじゃ!good-by!